スマートフォン版はこちら

国民健康保険上勝町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険上勝町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡上勝町の病院、「国民健康保険上勝町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4505
住所 徳島県勝浦郡上勝町大字正木字西浦111-7
電話番号 0885-44-5010
診療科目 内科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険上勝町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険上勝町福原診療所 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字川北30-1
国民健康保険上勝町福原診療所 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字川北30-1


おすすめ病院の口コミ

  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    祖母が利用させて頂いております。個人病院なのですが最近開業されたので、建物や検査機械が新しく、雰囲気も良いです。先生もスタッフも感じが良い方ばかりで、バタバタした感じや、冷たい感じは一切ありません。旧道沿いにあるため、遠方から来ても非常に分かりやすく、迷うことはありません。駐車場が少ないのが心配な所ですが、いつも空きが1?2台分あり、止めれなかった事はありません。評判が良く、隣の市からではありますが、利用しております。
  • b7791235さん
    板垣内科 口コミ
    古くからある個人病院で、診察日時と時間が非常に長く、昔からよく利用させていただいてます。日曜以外が診察日で、診察時間は9時から19時までです。午後の休診もなく、診察していただけます。土曜日や仕事帰りにでも病院で診てもらえるので非常に便利です。病院の設備は新しいものはありませんが、経験の長い優しい感じの男性の先生が見てくれます。駐車場は広く、停めれない事はまずありません。場所は市役所の隣で、太い道沿いなのですぐに分かると思います。駅からも非常に近いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険上勝町診療所の口コミ詳細ページ上部へ